霊能者、スピリチュアル、除霊、浄霊、お祓い、魔祓い、占いの鈴なり




HOMEへ



無料霊障鑑定 , お問い合わせ


無料にて霊障か否かの判断を致します。



無料霊障鑑定、お問い合わせの際には、 を必ずご記入の上、送信してください。
記入漏れがありました場合、お答えできない場合があります。
診断対象者が複数の場合はご相談内容の欄にその方の名前、生年月日、居住地を記入してください。
興味本位なご質問、安易な気持ちの質問にはお答えいたしません。

また、電話での無料霊障鑑定、各種お問い合わせの受付もしておりますのでご利用ください。

0794-73-8229  受付時間 11:00〜18:00 

・主に水曜日は定休日になります。
・電話番号通知で必ずおかけください。公衆電話、番号非通知は受付できません。
・担当の先生が不在の時はお受けできませんので、その際はご了承ください。

5〜7日してもメール返信がない場合はお問い合わせください。 メールアドレスの間違いにご注意下さい。受信制限はされていませんか? こちらから送信しますメールアドレスは info@suzunari.org です。



無料霊障鑑定 , お問い合わせはこちらから



上記フォームが正常に動作しない場合は、上記の内容を記入し
ご利用のメールソフトで下記のアドレスまでご送信ください。

info@suzunari.org


鈴なりは、宗教法人、宗教団体ではありません。繋がりも一切なく独自の方針で運営しています。
記載されています定義・見解・意見・感想は全て管理者のものであり、それを強制・強要する意思はありません。

このホームページの内容は管理者及び鈴なりに帰属するものとし無断転用、無断掲載をお断りいたします。

All right reserved SUZUNARI 2005-2023