霊能者、スピリチュアル、除霊、浄霊、お祓い、祈祷、魔祓い、占いの鈴なり




   HOMEへ

[カウンセリング]




★企業カウンセリング★

*経営者の方を対象にしたカウンセリング*

主宰者 明慶による経営者の為のカウンセリングです。
会社の方向性、人事、企画、経理、取引先、顧客等に関してアドバイスしながら
経営者の苦手意識や自信喪失感を打破するようカウンセリングいたします。


*従業員の方々を対象にしたカウンセリング*

主宰者 明慶による従業員の方々の為のカウンセリングです。
従業員の不安ややる気の無さを取り除き、
持てる能力を発揮できるようにカウンセリング 致します。






★心霊カウンセリング★

*度々霊の影響を受ける方を対象にしたカウンセリング*

主宰者 明慶による霊からの悪影響を回避する為のカウンセリングです。
霊、魔、神仏、霊界のことを熟知しているからこそできるカウンセリングです。
受けられる方の前世や今世の使命によっては霊的潜在能力を開花させる場合もあります。








★開運カウンセリング★

*経営者はもちろんのこと、これから起業したい方にも最適です。*

主宰者 明慶による開運の為のカウンセリングです。
会社の方向性、人事、企画、経理、取引先、顧客等に関してアドバイス致します。

様々な事に関して着手、決断、実行して良い方向や時期もアドバイスいたします。








★心の開放カウンセリング★

様々なお悩みトラウマによる気力・意欲の低下を解消致します。

ウツ、引きこもりでお悩みの方、自分に自信が持てず前向きになれない方は是非このカウンセリングを受けてみてください。 気功施術も行っておりますので、精神面、肉体面双方からケアする事も可能です。

このカウンセリングは、施術・鑑定をお受け頂いた後必要に応じて定期的にお受けいただけます。





◎鈴なりのカウンセリングは、全て完全世予約制となっております。


◎明慶のカウンセリングは予約枠の空きが数か月お待ちの状態となっております。


◎明慶のカウンセリング料金は36,000円〜となっております。



詳しくはお問い合わせください。メールでのお問い合わせはこちらから、
フォームからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。



戻る


鈴なりは、宗教法人、宗教団体ではありません。繋がりも一切なく独自の方針で運営しています。
記載されています定義・見解・意見・感想は全て管理者のものであり、それを強制・強要する意思はありません。

このホームページの内容は管理者及び鈴なりに帰属するものとし無断転用、無断掲載をお断りいたします。

All right reserved SUZUNARI 2005-2023